« | トップページ | »

ばんざーい

考え方を一つ変えれば

こうゆう状況にならなかったら自分と向き合わなかった。

向き合えなかった。

自分のやりたいことを明確にしたり、答えを出したりしなかった。


だから、言い方を変えれば、

この環境をプラスに使うのもあるよね。

こんなことやってらんねーよ!

っていう気持ちの、

反発心の先にやりたいことがあるから、

自分のやりたいことは常に明確になる。というのはあるね。

実際に、
何でもしていいよー
好きに時間を使っていいよー

という期間があっても、何もしないんだもんな。
動かない(ここ一週間の場合動けない方が正しいかも)んだもんな。

なにもしないんだもんな。
こうでもならなきゃ、向きあわなかったんだろうな。と思うから。

|

« | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »