« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

こんなことを書いたら人間的にあれだけど←

バイトしててさ、

他のスタッフに腹を立ててたりイライラしてる子を見てるとさ、

えらいなー。って思うんだよね。


あたしにとったら、右でも左でも後ろでも前でも良いことだからさ

関心がないからさ、本当にどっちでもいい事だからさ、

なんも思わないし、イライラもしないし、腹も立てないし、

本当どっちでもいいんだよね。

でも、みんなはイライラしたり、腹を立てたりしててさ、本当えらいなー。って思って見てる。

自分を大事にされない事に怒ってるのかなんなのかわからないけど、

バイト先の人に関しては、大事にしようともなんとも思ってないから、

大事にされなくても何にも思わない。

愛情の反対は嫌いじゃなくて、無関心だって教わった。

そうゆうことなんだと思う。

| | コメント (0)

悩まないのは、悩むほど重要じゃないから。

| | コメント (0)

頭で考えるのも良いんだけど、

説明のつかない、感覚的に良い!!

と感じる部分が、これから先は重要になってくるとおもうんだよね。

| | コメント (0)

なにも写っていないのと、
意味が写っていないのは違う。


それに気づけただけでよかった。


視覚的に攻めていかないといけないね。

中平卓馬の本は面白いんだけど、頭をフル回転で使うから疲れる(。-_-。)笑

理解するのに必死だよ。笑

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »