« コピペ。 | トップページ | 一年越しの嘘。 »

パリに

9/23〜9/30までいってきます。

ばいちゃ!


昨日リムコードの、キクマリさんに初めて出会い、カットしてもらった。リムコードがいぃ!!っていわれるワケがすごくわかった。温かすぎたなぁ。お店とスタッフさんが、うむ。空気がね。一つひとつ発する言葉が温かく素敵で、たくさん大事な物に気づかされた。


色んな事を当たり前だと思わないように、気をつけているつもりだけど…イライラしたりして、楽しむこころを忘れていたなぁと(主にバイト、 むしろバイト)おもいました。カットもカラーも可愛くしてもらいまして、楽しかったです。なんか、出会えて嬉しかったなぁ。

|

« コピペ。 | トップページ | 一年越しの嘘。 »

コメント

あられチャン!!!!
私 キャンセルするの忘れてた!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
ゴメンナサイorz

投稿: アイリーン | 2010年9月27日 (月) 10時42分

大丈夫だにょ!説明したー(=´∀`)人(´∀`=)


色々ありがとうね!!

投稿: アラアラ | 2010年9月27日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コピペ。 | トップページ | 一年越しの嘘。 »