« hinekure | トップページ | パリに »

コピペ。


写真は考えないで、できる物じゃない。考えなきゃできないのだ。考えて、撮ってみても、出来上がった物をみたら、考えていた事は写っていなかったりする。そして、そこからまた考えなきゃいけなくなる。・・・・・・・・・。短時間で終わる作業ではない。時間と、お金と、体力がいる作業だ。

挫折して、持ち直して、やり始めて、挫折して・・・。現実に裏切られる事なんてしょっちゅうある。やり続けて、やり抜いて、それでも写らなかったら、そのテーマは諦めた方が良いんだと思うけど。うん。考える作業を怠りすぎたな。怖いんだろうな。また見えない世界に埋まってしまうのが。答えが

ない分。考えたって、報われなかったりする訳で・・・。疲れるんだろうな← 最近褒められてないなぁ。笑 写真、上手くいってないなぁ。挫折ばっかだなぁ。っていうか、ゼミ写真が、常に心折れすぎて、キツいんだよね。そんなの分かっていたのだけど。やっぱりキツい・・・ 苦しくなっちゃうんだよね


本意ではなく撮影をしていても、というか、本意ではないからこそ、撮影していて、気づく物とかたくさんあるからさ、必要なんだなぁ。こういうこと・・・ってすごく思うんだけどさ。うん。 やらねばね。今日も戦わねば←誰と

|

« hinekure | トップページ | パリに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« hinekure | トップページ | パリに »