« 暴言かもしれない | トップページ | サラリーマン »

五時おき。

昨日の日記の主人公は君です。

わたしは、その君が間に挟まれてる感じが嫌なのです。

その感想でした。


だって、一度や二度じゃないんだもん。


一ケ月まえ?くらいからずっと。

ずっとだよ…

ずっと、別れる別れない


別れた、戻った

ってやってんの←


聞いててイライラしてくる←

しかも私は部外者だから、
思っても毒をはけないから←←←

いや。



もー

いい加減にしてって感じだよ。


君は、仕事が忙しくて、休みなしで12日連勤だっつーのに。


すごい、嫌だった←

こんな疲れてる時に、君に頼るな!
と思った←


だって、一度や二度じゃないんだもん

頼るなとは言わないけど、


もっと2人で解決して!!!
って感じ


もう………凹

疲れてる君に、私ができる事を考えた。

毎朝五時起きで、
こないだ寝坊したって言ってたから、

五時に起きて、起こしてみる事にした。

昨日は、先輩たちと四人で飲んでて……
っていう感じだから、寝る時間は変わらなかった…


起こしてみたら、っていうか、起きたら……

睡眠時間が短すぎて、体がダルすぎた。

こんなダルすぎるのに、仕事に行くのかーと思うと凹んだ。←


仕事だから仕方ないけど、あたしもだるすぎた時あったけど。

時期がかぶって成人式、散々だったけど。笑←これ、本当ひどい。笑

だから、少しでも疲労と負担は軽くしたいと思うじゃない。

だからさ、その昨日のカップル事件はムカついたんだよね。←

しかも女の子の方が、典型的に私が嫌いなタイプだっていうね。

笑。

まー、良いんすけど。


だりーな。
まじで。

|

« 暴言かもしれない | トップページ | サラリーマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴言かもしれない | トップページ | サラリーマン »