« 久々に | トップページ | 五時おき。 »

暴言かもしれない

恋は盲目だ。

あぁーーーーーーーーーーーーー

暴言の始まり

もう。
です。


私にできる事は何かを考えてた。

疲れている君に、できるコトはなにか?


友達カップルのもめ事に
ふりまわされて

まぁ、仕方ない立場なのかもしれないけど


あたしとしては、やめてくれ

って感じで

ちょ、まじ疲れてっから。
って思うよ。

残業付きの二週間休み無しは死んじゃうよ

酷な時期に、
酷な話を…


あー、やだ

カップルのもめ事は、二人にしか解決できないんだからさ

第三者が加わったって…

と思うよ。
私は。

あくまでも、私はね。


いい加減にしてくれ

だよ本当に

別れるだの

別れないだの

別れただの

付き合っただの

ごちゃごちゃしてんじゃねーよ


勝手にやってろよ

まじ、巻き込んでんじゃねーよ

お前も、巻き込まれてんじゃねーよ←

別れたって、結局、体で戻るんでしょ?
意味わかんねーよ
その女


そんな女にふりまわされてる
男もバカだけど

その女も、大バカだ

可哀想ぶってんじゃねーよ

病気ぶってんじゃねーよ


弱った時だけ
求めてんじゃねーっつーの。

気持ちわりぃな


女も男もずるい。

ずるいずるいずるい

ずるいずるいずるい

ずるいずるいずるい

大人は器用にできてる気がする


面倒な
事には目を向けず、首を突っ込まず避けていく

必要な時に、必要なところだけ頂いていく。


傷つかないように

大変にならないように

調整してる

みんなが、みんなじゃないけどさ


あたしは、かっこ悪くていいや。
がむしゃらで不器用で、努力した分だけしかできないくらいが良い。


だからこそ、人生は楽しいのだ。

|

« 久々に | トップページ | 五時おき。 »

コメント

あたしもそう思う。

カップルのことは自分らでなんとかしろよって。

実際、だれかに相談したとこで
なにも解決しないってわかる。

投稿: かりん | 2010年8月31日 (火) 01時51分

ドゥバンヌ!

ひゃっほーい。面倒くさいことだらけだよw

いやー。本当いやー。

うっひゃー。壊

投稿: アラアラ | 2010年9月 5日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 五時おき。 »