« | トップページ | きっと。 »

こっそりと。

七夕にお願いした事がありました。

現実的すぎて、ちょっと可愛くないお願いでした。


最近、会えたときの喜びよりも、バイバイする時の寂しさの方が強くて嫌になる。

可愛くないの。わたし。


バイバイするときに「じゃねー(*`へ´*) ノ」って、なっちゃうの。


だって、一度バイバイしたら。

また、一週間くらい会えなくなっちゃうんだよ(;д;)

嫌になっちゃうじゃない。


嫌になって、スネちゃうじゃない。

そんな最近です。

週末しか時間が合わないから、一週間に一回しか会えないから。

嫌になっちゃう。


バイバイする時が寂しいから。
会いたくない。って言ってしまった。

だってざびじいのやなんだもん(;ω;)

やなんだもん

やなんだもん

やなんだもん

やなんだもん

(;д;)ひぇー


ワガママだってわかっていても。

言ってしまったよ。

だってーーーーーー

それまで目の前にいたのに
バイバイしたら、居なくなっちゃうんだよーーーーー凹



ニャーーーーーーーー凹凹凹

嫌じゃん!!!!

週末に会えるから、平日は頑張ろうと思うんだけどなぁー。

って言われてしまった(;ω;)

あたしは大人じゃないねー。

ずっとずっと子供だー凹

俺が、1人暮らしだったらよかったんだけどね…
ごめんね。
って、謝られてしまった。

そんな事を言わせたい訳でもないし。

ましてや、謝らせたくなんてないし凹

なおさら自己嫌悪になりました。


大人にならなきゃなぁ。



|

« | トップページ | きっと。 »

コメント

わかるーわかるよー!
でも週末アラレに会えるから平日頑張れるなんて、何よりも嬉しい言葉じゃないw 彼を困らせないくらいだったらすごいかわいいわがままだと思うけどな〜♪
会えないときは寂しがるよりも、妄想でニヤニヤして楽しむのだよ!
妄想は無限大ですからね!

てか、そろそろ遊びましょー!

投稿: ちおぬりん | 2010年7月 9日 (金) 20時45分

ちおぴん

いやー、相手ができた人間すぎてさ。笑


大人にならなきゃついて行けないレベルだよーorz w

妄想力高める!!にやにやする!!笑


あいたーーーーーーーーーーす!!あそびたーーーーーーす!

投稿: アラアラ | 2010年7月11日 (日) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | きっと。 »