« ツカリタ | トップページ | 何がとかじゃなくて、全部に。 »

このくせをなんとか…

予定をぎゅうぎゅうに積めてしまうくせを…なんとか…

なんとか治したいのに。

拍車がかかってる気がするよ←

夏休はいったのにボーっとしてない。←奇跡


昨日はたえさんとo氏に逢ってきました。

二人とも当日に決まったんだけどね。
見事なタイムスケジュールでした。笑


たえさんとグダグダ

カフェでグダグダ

愚痴ったり、意味の無い会話をしたり…
たのしかったねー!


まじで、タエコワクチン必要だわ!
定期的に会わないとストレス溜まる!!←


それからo氏。
時たまある…お仕事が早く終わる日。

平日の夕方から会ったのは初めてではなかろうか?

なんだか新鮮だった。

久々にスーツ姿でしたしね。


友達の理容師さんに髪をお願いしてるらしいんだけど、なかなか予定がつ
かなくて、伸びっぱなしの髪の毛で…

あたし的には長目な方がいい良いんだけどさ。


いやなんだって。


あー。バイトで疲れすぎて頭まわらん。

|

« ツカリタ | トップページ | 何がとかじゃなくて、全部に。 »

コメント

いやー、あの日はお腹いっぱいだったよ!笑
しかし美味しかった!
チーズケーキ食べてないけど!←

予定をぎゅうぎゅうに入れるなんて、私には中々出来ないわ。
無理のないよーにがむば!

投稿: ワクチン | 2010年7月22日 (木) 13時21分

今度は休日に行こう!

チーズケーキセットをしょくそう!


無理しない。したくない。

がむばる。

投稿: アラアラ | 2010年7月22日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツカリタ | トップページ | 何がとかじゃなくて、全部に。 »